光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200906262107000.jpg
最近気になってます。

なんで、女子ってすれ違う時お互いを上から下まで舐め回すようにみるのかな。

絶対女って上から下まで見るよね。

あれ絶対『うん!よしっ!勝った!』

とか思ってんよ。

女って常に競いあってる生き物だから

おとしめあう生き物だから

と、言っていた友達の言葉が印象的です。

どんなに太ろうが、

『えっ痩せたね~』

と、言い合う生き物です。

にしてもダンス出来なくてウズウズ子ちゃんな私です。
ちなみにダンスやらないで四日目。

体がむにむにしてる感じ~
ぶにんぶにんだあ~

筋肉が少しずつ脂肪になってるのかしら~

これで少しは女らしくなるかなぁ。

かわりにボイトレや他のレッスンに出てます。


こちらの写真は演技レッスンにて、天才テレビくんの戦士をやっている重本ことりちゃんと。


いやーことりちゃん見てると昔の自分見てるみたいだわ。

小さい頃の自分とかぶる、そっくりなのだよ!

ハスキーなところまで似ている!


でもことりちゃんのがもちろんかわいいのだが、さらにことりちゃんは歌も上手いし、

信じられないくらいハキハキしゃべるから、授業中もことりちゃんの声しか聞こえません。

しかも面白いしよくしゃべるししっかりしてんなぁ。

そりゃテンテレ戦士なれるわ。

なんか妹をもった気分でした。

ことりちゃんは『かわいい~』と、言ってくれるんだがまさか…

まさか!?

女特有の例のやつなのかしら?!

いや、こんな若くしてそんな事してたらあんた



絶対この世界生き残れるよ!