光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-image.jpg
恋愛1、恋愛2を読んでから見て下さいね。


私、あんまり恋愛どうこうって歌詞は書きたくないけど、恋すると書きたくなるからさぁ…

つか、それしか出てこない。笑

だから恋愛って難しいし、ちと面倒だな。


お互い高めあって仕事も頑張って、成長できればいい、なんて言うけど綺麗ごとじゃないか?笑

だってやっぱり恋すると、あー早く仕事終わって会いたいな!

ってのは絶対みんなあるし、

一人の時は目標や自分のために使ってた時間に、相手が入ってくるわけじゃん?

だからスポーツ選手とかって成功するまでは恋愛は…

とかなのかな?

あとスポーツ選手は恋愛したらダメになると、なんかのコメンテーターが言ってた。笑

なんか私はその心理なんだよなぁ。

みんな恋はしたい!けど、するとなにかがゆるむ私はどしたらいいー?(><)

だって会いたい!って思っちゃうじゃん!

いくら彼が、『今は歌頑張ってこい!』って言ってくれても、『えー会いたいー寂しいー 』と、なる私。

いや、駄目女ですわ。


でも女子はわかるでしょ?

あっでも、もちろん人生の優先順位は歌が一番だけど、恋するとなにかがゆるむ…

どしたらいいでしょうか。



てかアーティストさんってやっぱり成功するまではストイックに!だよなぁ。