今、のんびりテレビの前にいます。


「なべあちっ!」放送待ってます。

0カロリーゼリー食べながら。

まぁ確実0カロリーじゃないのだろうな。


でも食べちゃうあたし。


おっ!ていうか、もう2月3日だよぉ~

もう『君となら絶好調』リリースが明日だよ
(><)

うへ~

というかぶっちゃけ、2月3日に、CDが並んでるところは並んでるんだよね。

怖いな。

まぁ自信はある、すごいいい作品だから。

だからみんなに聴いて欲しいなぁ。

今日はいろんな方に、
『CMで見たよ~』

って言っていただけて、
なんとも嬉しいような、恥ずかしいような。

まぁ確実に嬉しいんだけどね。

しかもコメントで知ったんですが、宮脇詩音ちゃんBlogですごく嬉しい事言ってくれてるのね。

ありがとう。

詩音ちゃん。

私も詩音ちゃんがアルバムリリースした時すごく嬉しかったし、ライブ見に行って、『あっまた歌うまくなってる!』

っていつも、自分の気持ち高まってた。

やっぱりあの方がいたからだいぶ闘争心はかきたてられたよ!笑

もちろん応援の気持ちもすごくある。

今はそれが強い。

いつかまた同じステージ立とうね。

さ、「なべあちっ!」見るぞー