080131_005127_ed.jpg

このピックおととい買ったばかりで本格的に使ってるのは今日だけ。


しかし。


私の使い方が悪いせいで削れました。

今日使い始める今日壊す。


財布に身に覚えのないレシートがある。

1年前の原宿行きの切符が何故かコートのポケットにある。

そして切符を曲げたり汗をつけたりしすぎて、よく改札でとめられる。

ズボンのお尻ポッケにグロスをいれていた事を忘れ、座ったら中身が漏れてズボンにつく。

きずいたら服にシミがついている。しかも絶対オレンジ系。


服を前と後ろ逆に着てしまう。
(詩音ちゃん系の人に言われるまで気付かない)

携帯で目覚まし時計をセットするが、充電を忘れ寝坊する。

いつも靴の裏になにかついてる。

これが私ですが、この前これにあてはまる自分と同系の人を見つけました。

見ていたらすごく切なくなって、でもどうアドバイスしていいかわからずとりあえず、負けずにがんばれと熱い視線を送りました。


大丈夫。
キャッシュカードとパスポートさえ落とさなければなんとかなる