080126_020019.jpg

私はシャンプーもリンスもずっとドラッグストアに売っている400円位のを使っていました。(失望した方は失礼 え?いないって?)


しかし誕生日にマネージャーさんからロクシタンというナチュラル思考なお店のトラベル用?のシャンプー&リンス&ハンドクリームをいただきました。


最初は普通に嬉しくていつか使おう☆と思っていたのにすぐ使ってみました。

そう、トラベル用という事で名古屋に行った時に使いました。


しかしトラベル用だから量は少なめ。

すごく節約して(すみません、貧乏性で)ちょびっとしか使いませんでした。

そして次の日……………







!!!!!(ノ゜O゜)ノ


なにこれ~

これは私の髪の毛ですか~

ふわふわ~

さらさら~

昨日までの枝毛が嘘みたいにつるつるに。

髪の毛のCMに出れそうよ~

あまりの感動に東京に帰って早速Get!!写真のやつです。

しかし高い。

いつものシャンプー10個位買えるわよ。

でもね、それだけの価値はあるのよ。

この私が!ずっと詰め替え用(理由は詰め替え用のが安いから)しか買わずに、シャンプーとリンス違うやつを使うような私が!

大金だして買った位素敵な代物。
ほんとにやばいです。

匂いも市販の香水のような匂いと違って、ナチュラリーな匂いです。

毎日は使わないけど特別な日はこれにします。

みなさま、お金に余裕がある時に是非。(私は余裕なくても買いました)

まずはお試しサイズで。