今日ライブ来て下った皆様ありがとうございます。


皆様が私が歌った20分を、無駄な20分じゃなかったと思っていただけたら幸福。


もう一度見たいと思っていただけたら尚よし。


それに向けて自分は頑張る。


頑張るって言葉は期待させてしまうかもしれないですが、でもこれしかいえないのでね。

私は女らしくないし、内股はできないし、仕草とかも雑だし、男っぽいし、かわいい声もだせないし、自分の事名前で呼べないし、
上目使いもかわいくできないし、ましてや、ちまたの女子がよくやる語尾を伸ばすしゃべり方なんて絶対出来ないけど、


それでも応援して下さって、ライブ中の必死なブサイク顔を見てもまたライブに来て下さる方がいてほんと幸せものです。

女の子から見てこーゆー、男っぽい女性はどうなのかわからないんですが…

自分は友達にするならサバサバしてる、姐御肌のような、なんににも媚びない、一本芯のある人を好むせいか自分もそうなりたい!と思いますが、


でもやっぱり女性とは、フワフワしっとり麗しいものでしょ?

だから、男系アーティストの(笑)私を応援してくれてほんとありがとう!!!!(ノ><)ノ

と、心から思うのです。(私の親も思っているのです!)


これからもなんににも媚びず、男前に歌っていこうと思うので皆様よろしゅうお願いいたします。


今日はありがとうございました。

でもお化粧とかお買い物とかスウィーツはいっちょ前に好きよ。


明日もライブあるので、お時間ある方は是非来てください。
平塚にあるOSC湘南シティで13時~と15時~です。