080121_111432.jpg

大好きなパティスリータカギのケーキです。

私かなりタカギさんのケーキ好きかも。

特にチョコレートケーキ?クラッシックショコラ?のようなやつに栗が入ってるやつが1番好きです。

すっごいしっとりしてるのに中に入ってる栗がうかないの。

その栗もかなりしっとりしてて、上に生クリームがのってて…

はぁー。また食べたい。
でもよく売切れだからなかなか手が出ません。ちぇっ。


ところで今、美容院に来てるんですが、いつも行っているところではないせいか、美容師さんがつめたいような…

カード出して下さい、上着預かりますとまだ着いたばっかりなのにせかされ、ほんとはトイレ行きたいんですが怖くて我慢してます。


でも1番つらいのは目の前に置いてある雑誌が自分が全然読まない婦人(母親世代)雑誌なことです。