080114_090506.jpg

今日は成人式です!


いやー朝から早起きして振袖着ましたよ!(^O^)



どうですか?どうですか?


でも自分的に私は和服より洋服のがいいわ


と思いました。


自分全然和顔じゃないので和服は似合わないと気付きました。笑


でも振袖綺麗だなーp(^^)q

女の子でよかった。

今日は母も来たんですが、昨日マネージャーさんの誕生日で、母がマネージャーさんに


誕生日おめでとうありがとう


と全部お母さんが全部ゆっちゃいましたよ。

え?
なになに?
どうこと?


って思ってきいたら、

混乱して間違えちゃったのよー

と。

もう相手がありがとうを言うって想定の上での混乱なんですね。