今日は西麻布XROSSでイベントに出演しました。

夜遅い中ライブ遊びに来て下った方、ほんとにありがとうございます(>_<)

そして遅い時間までいて下ってありがとう(>_<)


誕生日に歌が歌えて自分を応援して下ってる方の顔が見れて、支えて下ってる方と過ごせて最高の誕生日です。


実はライブの前にスタッフの皆様が誕生日パーティーを開いて下さってほんとに最高の誕生日でした!


10日の0時ぴったりは、私誕生日に一人ぽっちで部屋でなに崩れたケーキ食べてるんだろうとべそかいてたけど、


今日は最高!!


二十代になったし大人の仲間入りという事でこれからは自分が考える事や発言、行動をもっとしっかり考えなきゃなーと思いました。

もちろん光上せあらとしてのこれから歩く道の事。

まだはっきりした事は言えないけど私は新しい事に挑戦したいと思ってます。

その新しい事っていうのは自分の中ではかなり明確で絵が描けていて実現できるように努めたいと思ってます。

皆様今日まで側にいて下ってありがとう。

これからも私の歌を体の全てで感じてほしいです。


とりあえず今の自分の目標は一文字でいうなら


     『努』

です。


それを次は『決』とか『進』にしたいな。


よし。二十歳。思い残す事ないようがんばろう。

これからもよろしくお願いします。