071007_193122.jpg
学園祭ライブ終わりましたーp(^^)q


すごくたくさんの若い女の子や、男の子に囲まれ少し肌つやがよくなった気がします。


今日はすごく皆様が温かく迎えて下さってすごく一日楽しくライブをやれました。

しかしやっぱり自分の反省点はありすぎました…

はぁ…

緊張で大事な事を言うMCは早口になるし、何回も噛むし、思ってるのと違う事ゆっちゃったし…


自分的にはもっと盛り上げたかったのですが…

すみません、光上せあらはまだまだです。


でも今日初めての学園祭をやって

いろいろ掴めました。

こんな風かーとか次あったらこうやろうとか。

だから今日は、自分の中ではすごくいい勉強と経験になったライブでした。


成功に繋げていきます。


郁文館夢学園の皆さん、ありがとうございました!

これから、もっともっと学園祭ライブに出たい。

出れるように私は自分を磨きます。

ではこれから友達に会ってきます。