丸いパンにはさんだステキ食ぶモノたちの出逢い♪♪ | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

丸いパンにはさんだステキ食ぶモノたちの出逢い♪♪

今月の食ぶまくり隊はコレ(゚∀゚)矢印

くああいな☆


ハンバーガーだぬん(*´艸`*)

⇒お店だお☆彡


もぅね、めっちゃめちゃ美味しかったはーと

あたしはパイナップルが乗っかってるハワイアンハンバーガーをチョイス☆あたしパイナップル大好きなんだよねクラウンあったかいパイナップルも大好きpineapple*


しかもハンバーグがめっちゃジューシーでさ、肉汁がとにかくすごかった汗食ぶるのが大変~(゚д゚)でもめちゃめちゃ美味くってかなりのボリューミィキラキラ

パイナップルのほどよい甘みとのコラボが絶妙すぎるはぁと


葉っぱもトマトも美味しかったし、パンがフランスパンみたいに硬いやつで、さらにあたし好みはぁと

チョーはまったぜ人


あたしはシーザーサラダをセレクトしたけど、オニオンリングとポテトのセットもかなりおいしそうだったよりぼんポテトとかも食ぶてみたかったけど、全部食ぶ切れる自信がなかったんですよね~でもサラダも、美味しかったけどシーザーソースがこってりすぎて、結局つらかったんですよね~(´;ω;`)



ちなみにリーダーが食ぶてたサンド系もおいしそうだたよ♪

このハンバーガーがこれだけ美味しいんだから、ちょいと気になったハンバーグセットも絶対美味しいよねシンプルなハートキラキラ


やばい、このお店はやばいですぞ~(*´艸`*) かなりはまった♪♪


ということで、近々むちん連れて突撃すること決定☆

あくまでも予定ざんす(´・ω・`)でも行きたい。