ろ~るあっぷあっぷ♪♪♪ | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

ろ~るあっぷあっぷ♪♪♪



ロールアップできるデニムが欲しくって、マルキュでげっつハート

ケツプリントに一目惚れ(*´艸`*) 他にもシルバーとかゴールドあったけど、黒がイチバン心に訴えかけてきた↑シンプルだしね(゚∀゚)(゚∀゚)


ダメージ具合といい、色落ち具合といい、もぅまぢアガるはあと

ぺたんこスニーカーとあわせても、パンプスとあわせてもグゥ~~だよねGOOD夏は愛用のビニサンとあわせてもいいっすねタカアンドトシ

冬はシープスキンにブートゥインしてもよさげ??↑



ちょっとゴツめのベルトとあわせてみたり、ストールぐるんぐるん巻きにしてみたりニット帽とあわせてみたり、毎日いろんな変化ができて楽しい(*´∀`*)


しかも生地がやわらかいから歩きやすいんだようっとり・・・ウォーキング大好きなあたしにめちゃピッタリはーと



でもさ、ばっちり試着して買ったんだけど……試着した時は『あ、めちゃピッタリぢゃんキラキラって思ったのに……実際に買ってきてはいてみたらなんかゆるかった……・・・・・フッなぢぇに!?

腰ではいてるのにそうとうゆるゆるなんですけどー。。。

あと2*つくらい小さいサイズでもよかったかも。

24??23??次買うときは気をつけよっと。

試着してる意味ないぢゃ-ン(-o-;)


この前買ったパンダちゃん洗濯もSSサイズ買ったのになんだかんだで大きかった……SSSサイズにすればよかった(´・ω・`)


試着するときだけぶーちょになっちゃう病!?汗

ていぅか、試着の才能がなさすぎるのか??