MARIZONのホーム・ページ 結婚式の撮影! | Sean Gregory Peron's Blog!

MARIZONのホーム・ページ 結婚式の撮影!

こんばんは!ショーンです。
そろそろ23時になりますが、コーパス100!で英会話を見ていますか?今晩はまたピーターとメリーの話です。お楽しみに!

そして今回ご紹介したいのはホーム・ページです。こちら:
Wedding Island Marizon

Marizonは福岡にある、物すごく綺麗な結婚式所です。

去年、そこで2回、オルガという素敵なロシア人と結構しました。

嘘です!結婚の撮影を撮ってきました!それでこのナイスなホーム・ページに載らせて頂きました!

Sean Gregory Peron’s Blog!-marizon1

ビーチで結構するのはよさそうですね!

景色といい、料理といい、本当にすばらしい場所です。スタッフも心温かい。結婚したい方に是非!!


Sean Gregory Peron’s Blog!-marizon2

ページを遊んできてね!
Wedding Island Marizon