GOODGOOD 5th LIVE | 王様の耳はパンの耳

王様の耳はパンの耳

日常の歪み、摩訶不思議な出来事を苦笑いしながら穴を掘って埋めちゃうココは人生のかさぶたみたいなもの。うん、ついつい剥がしてみたくなりますよね。

王様の耳はパンの耳-090405_1311~0001.jpg
★GOODGOOD LIVE 5TH★
銀座TACT
20090404

★セットリスト★

1.サガシモノ
2.優しい男になりたい
3.PASTA
4.君に会いたくて
5.変化(Restart)
6.無縁仏
7.LOVE
8.スペイン(インスト)
9.こんなものかなぁ
10.君はどこにいるの
11.Love Song
12.ありがとう
アンコール
13.だってそうだろう


★俳優の西村雅彦さん、川口真五さん、中本奈奈さんの音楽ユニット、GoodGoodの五回目のLIVEでした。

回を追うごとに、らしくなっていく成長期の子供の様なアクターシンガーたちです。

毎回楽しいパフォーマンスを披露し歌って踊って、MCで滑る西村雅彦さんは必見!

西村さんのくらぁ~いけど前向きな詩や奈奈さんの繊細な感情に、明るく軽やかな曲や透明感のあるフレーズをつける川口真五さんの曲も素敵です。

サポートするバックメンバーはジャズ&フュージョン、ポップロックの猛者(プロフェッショナル)たち、goodバンドのメンバーの神技もぜひ、聴いて体感して欲しいと思いました。