花ハロウィンパブリックアートで賑わう大街道、銀天街、まつちか、花園町

特設ステージでは早くから座っている人たちが…



準備を見ている人…とはなんか違う。

というわけでステージイベントを確認したら
14時からAKB48チーム8のライブがありました。
これは4時間程ここで待機される方たちでございますね!

気持ちは分かります(笑)


それを横目にポケモンGOをする私達ww

ちょうどライブが始まった時
ちょっとだけ見てました。
こういう時観客見てる方が楽しいんですけど
ちょっと立ってる人で見えなかったので
掛け声?だけ楽しんでました。


テレビモニターでは背の高い方がずっとセンターにいて
それはそれで面白かったですw