中央通りのカフェエルデをさがして…



さがして…




さがして…




いや、まぁ、見つかりにくい所にございました。



マルナカよりちょっと東。
城西自動車教習所入口?の東隣のビルの1階。
バイク屋さんの横にありました。



3種のプチドルチェプレート

photo:02




看板スイーツのホワイトココアとホワイトチョコを使った
ホワイトティラミスと
アイス、そしてビスコッティ!



このビスコッティの歯ごたえ、味、
お持ち帰りがあったら買って帰りましたよ~!



あまり愛想のないお店ではありました。

店内ではいろんな方の手作りグッズが販売されてました。


教習所に通う人なら時間つぶしにいいかも。


愛想はないけど[みんな:01]



このお店はスイパス第2弾にはないんよねー。

残念ー。


美味しかったんよー、ほんと。




愛想はないけどにひひ