お久しぶりでございます。


ご無沙汰ですが、何をしていたかと申しますと、ただひたすら5連休を満喫していました。


とはいっても、外出したのは大阪に行ったくらい・・・?

あとは家でごろごろ。


N64-コントローラーゲームしたり、本本読んだり、TV録画したドラマ見たり、N64-コントローラーゲームしたり・・・



そうなんです。

今、しているのが「ファイヤーエンブレム暁の女神」

ポコポコ死んで時間もかかりましたがようやく4部まで話を進ませることができました。


でも、さっき、また死んだ・・・ドクロ


明日、久しぶりに仕事です。

5日も休んだら仕事したくないよなぁ~


でも、来月ロザンの単独が大阪であるからやっぱりお仕事しないと。

働かないと好きなことできないし。


チケットは来週の土曜日に一般発売です。

とりあえず、最低3人体制で臨むことになっていますが、午後出勤の二人にも声をかけて

5人くらいで頑張れば誰か1人くらいチケット取れるんじゃないかなぁ~・・・


明日から、しばらくの間休みの日が変わります。

今まで水土だったので3日働いて休み2日働いて休みのペースが

4日と1日のペースに変わります。


4日は長いよぉ~ショック!


水曜は映画のレディース・デーだったのでそれも利用できなくなるし。

「映画行けないよぉ~しょぼん

って泣きまねしたら、上司が

「映画代出したげるけん」

って言ってくれたので、小さくガッツポーズグッ!したのはナイショ。



明日から頑張ろう~。