明日は!! | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

 

こんばんは★

 

明日は何の日~

チョコレートが沢山の日~ラブラブ

幸せな日~ラブラブラブ

 

はい!

明日は

バレンタインデーキラキラ

 

1日フライングですが…

お客様からいただいた

おみくじチョコを子供達にプレゼントキラキラ

 

 

凄く盛り上がりましたニヤリ

 

ゆうなちゃんの結果は

『吉…今日は恋よりも友情を大切にすることを

心がけるべき。』を引当ました爆  笑(笑)

 

本人は

『バレンタインとは思えない事書いてありますねガーン』と

笑っておりました(笑)

 

とても楽しかったです♪

Iさんありがとうございました!!

 

皆でパシャリキラキラ

4

 

そして明日はいよいよバレンタインデー本番アップアップ

 

気持ちではありますが

準備してありますので皆さんのご来店

お待ちしておりますウインクキラキラ

 

 

スタッフ本宮からは

バレンタイン課題のプレゼントが♡

本宮は甘い物・甘い匂いが苦手なので

明日は甘い物が無い所へ避難(お休み)グラサン

 

本宮の愛が溢れすぎている課題を

是非チャレンジし受け止めてください♡

 

 

明日10時~20時までの営業となります!!

 

 

よいバレンタインをお過ごし下さい音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました爆  笑