嬉しい再会 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

 

こんにちは (。・ω・。)♪

Facebookをご覧になった方は

もうご存知かと思いますが・・・

 

 

実は先日(28日)

当施設に

NPO Monkey Magic  代表の小林幸一郎さんが

来店してくださいました笑い泣きラブラブ

 

小林さんと出会えたからこそ

今石巻にジムがあり、沢山の方と出会え

色んなご縁が繋がり頼れるスタッフ達にも出会え

皆様に支えられながら

素敵な空間を提供できるようになりました♡

 

ジムについて語るのに

欠かせないのは

NPO Monkey Magicさんと

Zi;Boxさんです!!

えっ!?初めて聞いた~キョロキョロと言う方は

ホームページのSea Monkey(Z)とは?を

是非ご覧くださいアップ

http://seamonkeyz0621.wix.com/umikaze#!sea-monkeyz/cjg9

 

※モンキーマジックとは

「見えない壁だって、越えられる」をコンセプトに

フリークライミングを通して、視覚障害をはじめとする人々の

可能性を大きく広げること目的とし、活動しているNPO法人です。

 

代表の小林さんは

パラクライミングカップ(視覚障害クラス)の優勝者であり

今年の夏でクライミング歴がなんと!32年アップになるそうです。

オブザベは凄く大事な時間

一緒に来店してくださった山口さんに

「何時の方向に右下に傾いたピンチ」と

コースを教えてもらい、イメージして登りにいく小林さん!

かっこよい登りに自然とみんなが見とれてしまっていましたラブ

スタッフの本宮がアイマスクをして

体験してみました!

オブザベ中・・・

見えない怖さで手汗がびっしょりになり

指につけていたテーピングがスポッと抜けちゃいました(笑)

R君も体験!ドキドキしながら登り切りました!

小林さんからトレーニングの仕方を教えていただきましたドキドキ

最後に

「久々のSea Monkey(Z)が沢山の方の笑い声とガンバの声

で賑わっていてスゴク嬉しいよ♪」と言っていただき

ほっこっりさせていただきました!

これからも益々みんなで頑張っていきたいなと感じた

土曜日でしたニコ

 

 

 

 

 

さて最近暑くなってきましたね~!

必要になってくるのは・・・・

 

そう!

 

【半袖】♡

 

夏だ!3周年だ!

~半袖始めました~

 

 

 

今回は

色・デザイン・布地(綿orポリエステル)が選べちゃいます!

1枚¥3000

6/12(日)まで予約受付期間!となっておりますニコニコ

ジム用のTシャツを買ってモチベーションを上げて

登りましょうアップ

 

詳しくは

6月頭に再度アップさせていただきます!!

 

 

明日水曜日は定休日ですので

お間違えのないようお気をつください。

 

 

木曜日は10時~20時までの営業となっております!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。