リニューアルオープン(●´ω`●) | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

こんばんは!!



お久しぶりの『かおちゃん』ですクラッカー


お久しぶり~!の方と…初めまして~!の方がいらっしゃると思いますので…

簡単に自己紹介をさせていただきます♪


あみちゃんの実姉で一年間ほど産休、育休をとらせていただき

4月から復帰させていただいておりますアップ

好きな食べ物は…とにかく甘いものドキドキ

嫌いな食べ物は…苦いものです!

小さい子と同じですねあせる


今までは私がレアキャラでしたが…これからは『あみちゃん』がレアキャラになりますね♪

近々遊びにきてくれると言っていたので会えた方はラッキーですねドキドキ

会えたらきっと何かいいことがあるかも…(´∀`)

ねぇーあみちゃん!(笑)


まずは、

4/19のリニューアルオープンに向けて

4/13から18までの約1週間ジムをお休みさせていただき

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

また、リニューアルオープンを楽しみに19日にわざわざ足を運んで下さった

会員の皆様…当日は非会員様限定の体験会でしたので、施設ご利用を

お断りさせていただき申し訳ありませんでした。




皆様のご理解ご協力があり19日の無料体験会を

無事に終えることができました。本当にありがとうございました。



体験会では計17名の方が参加してくださりましたラブラブ!

皆様口々に『楽しい!』『あと少しだったのに登れなくて悔しい!』

と言って下さいました♪

また、初対面の方々ばかりなのにアドバイスや『ガンバ!』と声をかけている

姿を間近でみれて、開催してよかったな♪と感じました(`∀´)



説明前の体操♪



説明中♪

みなさん真剣なお顔でしたニコニコ



さくさくさく~と登られていてスタッフ皆ビックリえっ



最後に

みなさんに『またきまーす♪』と言って頂きスタッフ皆満足の体験会でした音譜

定期開催ができるよう頑張っていきたいと思いますので今回ご参加出来なかった方は

ぜひ次回の体験会にご参加くださいドキドキ




体験会を行うにあたり

ご指導、ご協力して下さった

株式会社ズィーボックス 代表 栗村様

NPO法人モンキーマジック 高梨様

うみかぜ接骨院様


この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




明日も10時から20時までの営業ですので

よろしくお願いしますラブラブ!