11/10 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

こんにちはーーーー(o^^o)★

寒いと言いながらストーブの前でアイスを食べるあゆみちゃんです(^^)✨


ストーブの前でアイスを食べるのって美味しくないですか?(*´ェ`*
誰かー私の気持ち分かってーっ💧


美味しいですよ!
背中はポカポカ!
お口の中はヒンヤリっ!(^^)


さて、この位にしておきます💦


今日のSeaMonkey(z)は??

今日の天気は‥イマイチ‥。
雨もパラパラと降り風も強かったー⚡️


{EE2481B0-E399-4A03-BA62-E1F200783E8F:01}


{16327AC4-5DBA-4738-9995-0AD5042D4EC3:01}

{D2E4CE6D-6A40-469B-BB8D-6143D9B4B387:01}

{795DED46-3476-4AA7-9F58-D537EA125460:01}


{79371B49-5E57-4890-8619-DEB92FE90A22:01}

{5CB2CC6B-B39D-4CA3-A7F3-C76CC7E767E3:01}

やっぱり親子って素晴らしい♥︎


{2DF338C0-84C9-469C-81A4-D9AC1039EB6B:01}

この男の子はまだ6才で‥課題は無理かな?と思いきや‼︎

身長も高く‼︎
家ではタンスにガシガシ登るとの事‼︎🙀

凄いなぁー!
キッズ課題も5つ落として帰られました(^^)🌟


「ここまで出来たんだー」と報告まで!
んー胸キュン♥︎

頑張って頑張ってやった分だけゴール出来た喜びはなんとも言えない達成感!

素晴らしい♥︎!



またきてねっ(o^^o)


平日は、14:00~21:00までとなっております。水曜日は定休日となっております。


よろしくお願いします!!