広島宣伝部長 | SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島宣伝部長

広島のビッグフェス、サンマリことSOUND MARINA12に出演してきました。しかも今年は「宣伝部長」と「トリ」のおまけ付き。

今年で5回目の出演となるわけだが、以前も宣伝部長をやらせてもらったことがある。広島中のメディアに出て、野球の実況ゲストなどもして、それ以来広島でのライブのお客さんが飛躍的に増えた思い出がある。名古屋人の私も、広島の人と同じルーティンを体感することで、
広島の人とぐっと近づけた気がした。今回も同じだった。お好み焼きを食べ、もみじまんじゅうを喰らい、むさしのむすび弁当を愛し、さすがに汁なし担々麺には疑問符?がついたが(笑)そうやって宣伝させてもらって、数年前の忘れかけてた熱い思い出が蘇った。


ライブは既に始まっていたのだ。ステージに上がる頃にはもう完全に広島モード。出来というよりも気持が前にでたライブが出来たと思う。


初めて私を観る人多かったと思う。それはネーター氏がステージに上がった時の手応えでわかる。(笑)


でも、それは凄くウェルカムな空気であってお客さんが「あ、この海パンの人一生懸命サンマリを盛り上げてくれてるんだな。ていう事は俺たちの仲間だな」という心の声が聞こえたような気がした。

ひさしぶりにいいアンコールも貰えたし。夏の最後にいいライブで締めくくることができました。

更に、サンマリSEAMOコラボTシャツを作ってもらいましたが、よくもまあこんなに私の気持悪い表情のカットを集めたなあと感心しました。
背中の天狗マークがラメ仕様で、会場でかなり目立ってたそうです。あっ、ちなみにネーター氏も端っこにいましたね。さるげなくね。

自分の顔のTシャツを自分で着る…。うーーーん、ナルシストだぜ!


楽しかった。そして!キョンキョン!

ap bankでご一緒させてもらったことがりましたが、それ以来。可愛さは健在でした!46とは思えない…。

「あなたに会えてよかった」から始まって「木枯らしに抱かれて」で完全にノックアウト。もう死ぬかと思いました。
そして最後は、「渚のはいから人魚」から「なんてったってアイドル」「学園天国」!!!


ガキの頃の思い出が走馬灯のように巡りました。もうキョンキョン最高!!


……一言も喋れなかったけどね。(笑)


次は12月ツアーで広島に戻ってくるよ。代路シコ!!


あっ、そしてお知らせ!


10月NEWシングル出します!なんとなく気づいてた人もいるかも?地元名古屋出身ロックバンド『SPY AIR』とのコラボ曲です!


ちなみにまだ本ちゃんRECはしてません。痺れるようなスケジュールです!(笑)本当に出るのか?って感じですが、出ます!


間に合わせます!仮RECと楽器録りは出来てます。そうです、彼らの演奏に私のRAPが炸裂するわけです。詳しくは追って報告します!
めちゃかっこええです。名古屋的に言うと。『どらやべえて!』


期待しててください!ではでは!
SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba