「モエモエ」でサロン品質のトリートメントを体験! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中


またもや久しぶりの更新&モニター日記ですあせる


今回はこちら~~音譜

$Happy Colorful Clover


モルトベーネさんの
モエモエ スペシャルケアセット
ですクラッカー


名前がかわいいですね得意げ

こちら、自宅でサロン品質のトリートメントが体験できる
ホームケア用のトリートメント。

2本ありますが、両方ともトリートメントなんですねニコニコ
2ステップでケアするので、髪もしっとりケアされるとのことにひひ

この「モエモエ スペシャルケアセット」
なんと頭皮と髪を同時にケアしてくれるんです!!

頭皮もしっかりケアしたいし、髪のダメージもどうにかしたい・・・という
方は多いはず。
そんな方にまさにぴったりですねグッド!

さらに香りもとってもいいクラッカー

オーガニック認定のネロリ、プチグレン、イランイランやジャスミンの香りが
配合されているんだとか・・・ラブラブ

トリートメントって、選ぶ時に香りも結構重要ですよねニコニコ

しかもこのいい香りが頭皮の気になる匂いも軽減してくれて
保湿成分で頭皮をいい状態に保ってくれるというから言うことなしアップですねビックリマーク


さて、「2週間に1度の集中ケア」とあるんですが、
私の髪、カラーリングや春の日差し晴れでダメージを受けまくりあせるなので、
1週間に1回くらい、何度が使ってみましたラブラブ!


こちらは初めにつける「モエモエ キーパー」

$Happy Colorful Clover-120417_0813551.jpg

「1」と書いてあるので順番間違えなくていいですねニコニコ

真っ白いトリートメントです。
量はもちょっと多めかな。(写真用に出したので・・・汗

髪を洗って軽くしぼった髪につけます音譜
ダメージ部分を中心によく馴染ませるとのこと・・・。

髪につけると、ふわ~と香りが漂います、いい香り~~~ラブラブ!


さてさて、キーパーをよく馴染ませたら
洗い流さずに今度は「モエモエ セラム」をつけます。

$Happy Colorful Clover-120417_0815441.jpg

今度は「2」と書いてある方ですニコニコ

こちらも白いトリートメント。
「1」をつけた髪に重ね付けですグッド!

しっかりしっかり馴染ませたらしばらく置きます。
その間に身体を洗ったり子供を洗ったり・・・ですね。


洗い流す時、トリートメントの効果が早くも分かります!!

「なんだかすごく柔らかいドキドキ

ごわごわキシキシしていが髪が、1回のトリートメントで
かなり柔らかくなってますラブラブ!

しかも乾かしたときにまた実感得意げ
乾かした後、いつもより髪がしっとりしっとりしてますラブラブ


さらに、しっとり柔らかな髪がしばらく続くと言う
すごい持続性チョキ

これなら確かに「2週間に1回」で十分ですねニコニコ


お家で気軽にできるドキドキ集中スパトリートメント。
「モエモエ スペシャルケア」

日差しも強くなってきたこの季節、
しっかり髪もケアしてあげましょう合格

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)