泡とバラのパック「スパークリング ロゼ マスク」! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
フェイマスファンサイトファンサイト参加中

さてさて、風邪の具合も大分よくなってきましたが
まだ本調子じゃない・・・ダウン

しかも肌もボロボロドクロ
今すぐお肌をなんとかしたい!!
というときにもバッチリ使える

フェイマスさんの
「スパークリング ロゼ マスク」ブーケ1


$Happy Colorful Clover-120127_0745481.jpg


コチラの「スパークリング ロゼ マスク」
以前にもトライアルをいただいたので使ってみたのですが
ほんとにいい音譜

(以前の感想もよろしければコチラで見てくださいなブーケ1

実は、実家の母の誕生日プレゼントプレゼントに贈ったら
「すごくよかったよ音譜ニコニコ」と
母も大喜びでした。


さて、この「スパークリング ロゼ マスク」
手に出した直後はジェルなんですが、
なんと不思議!!
ジェルがシュワシュワ泡に変わってお肌の新陳代謝を促進してくれる優れものグッド!

更に、3つのバラ・エキスの効果
お肌をとってもいい状態にしてくれるんですラブラブ!

ノイバラ果実エキス(毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ)
ハイブリッドローズ花エキス(抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ)
ダマスクバラ花油(バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する)



この毛穴が開いてキメもぼろぼろのお肌を改善してくれるのか・・・DASH!

$Happy Colorful Clover-すっぴん


トライアル1包みが1回分。
手に出したジェルを素早く顔全体に広げていきます。
もたもたしてると手の上でシュワシュワしてきちゃうんですよねあせる

$Happy Colorful Clover
$Happy Colorful Clover


泡がシュワシュワと顔を包んでくれます。
泡がはじける(?)感じも慣れると心地いいドキドキ
しかもとってもいいバラブーケ1の香りに癒されますね得意げ


シュワシュワ泡を付けたまま待つ事2~3分、
あとは水でよ~~く洗い流せばパック完了ですグッド!




さて。
ボロボロお肌が泡パックでどんなになったかというと・・・

$Happy Colorful Clover

写真だとあんまり分かんないかもしれませんが汗
毛穴がギュっとしまって肌の表面がキレイになりましたラブラブ!


1回のパックでもこの効果。。。
ほんとにスゴいクラッカー
使い続けてればどんなにキレイな肌になるか・・・ラブラブ

「今日は絶対キレイな肌でいきたい!!」ってときの
速攻お助けアイテム決定ですねにひひ


まだお試しされていない方ビックリマーク
ぜひゼヒこの「スパークリング ロゼ マスク」の泡パックの力を
体験してみてくださいニコニコ

今までにない美容ケアが実感できますよ得意げ


泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』