C.P.E.スキンケアシリーズでもちぷる肌! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
カレンコスメティックスファンサイトファンサイト応援中

寒くて乾燥した日が続いてますね・・・ショック!
風邪ひきそ・・ダウン


さてさて、今回は・・・
酵素+プラセンタエキス配合ビックリマーク

カレンコスメティックスさんの
C.P.E.スキンケアシリーズ 
リフトアップ実感トライアルセット

のご紹介~にひひ


$Happy Colorful Clover-120125_2339481.jpg

こちら、3日分のトライアルセットなのですが、
プラスチックのケースから出して洗面台に置いておけるようなデザインになっていて
とっても便利音譜
すっごく取り出しやすかったです。

$Happy Colorful Clover-120126_0739391.jpg


細かいところまで気配りがされてますねグッド!


コチラのC.P.E.スキンケアシリーズ
業界初の液体酵素を使用しているとのことラブラブ!

洗い上がりはしっとり、さらに酵素パワーで毛穴もつるぴかキラキラになるとのこと・・・

「小鼻の毛穴やざらつきが気になる」って方や
「乾燥している部分と脂っぽい部分と両方ある」という
混合肌の方におススメ
とのこと。

その他にも
お肌のシミ・くすみ対策をしたいビックリマーク
肌年齢の対策をしたいビックリマーク
乾燥肌に良いスキンケアをしたいビックリマーク
不必要な老廃角質を除去したいビックリマーク
という方にもおすすめのようですニコニコ



さてさて、Tゾーンは脂っこいけど頬や口回りは乾燥している私・・・しょぼん
まさしく混合肌の私にぴったりな化粧品!!得意げ

どんな変化があるかしら。。。
早速使ってみましょう音譜


今回いただいた「リフトアップ実感トライアルセット」は、

洗顔:ミルキーマイルドウォッシュ
化粧水:アクアゲルローション
クリーム:リバイタルクリーム

のセットにひひ


まずは「ミルキーマイルドウォッシュ」。

$Happy Colorful Clover-120126_0741311.jpg

結構水っぽいというか、手を傾けるとツーっと流れるくらいですみずがめ座

お水を加えて泡立てていくと
とってもしっかりしていてなめらかな泡がモコモコしてきますニコニコ

$Happy Colorful Clover-120126_0744211.jpg

顔につけてマッサージしている間も泡がへたれる事はないですねグッド!
しかも洗い上がりはさっぱりツルツルクラッカー

その理由は
液体のタンパク質分解酵素がくすみの原因になっている汚れもすっきり洗い流しているから。
しかもお肌に優しい低刺激。プラセンタエキスがお肌を若々しくしてくれるんです
ラブラブ!

更に!!
ナチュラルメイク程度ならしっかり落としてくれますチョキ
W洗顔がいらないのはいいですね~~にひひ



続いて「アクアゲルローション」。
こちらはトロみがある化粧水。

$Happy Colorful Clover-120126_0746241.jpg


ほどよいとろみがあるので、お肌にしっとりと馴染んでいきます。

コチラのゲルローションにももちろん酵素とプラセンタエキスが配合されてますが
さらに保湿力に優れたヒアルロン酸とマリンコラーゲンも配合!!
酵素の浸透力が化粧水の成分をしっかりと浸透させて
お肌をプルプルにしてくれるんです合格

確かにつけた後はしっっっとりプルプルラブラブ
しかもつけた後はベタつかずにさらさらしてますニコニコ


仕上げは「リバイタルクリーム」。
こちらは結構しっかりした真っ白なクリームです。

$Happy Colorful Clover-120126_0749071.jpg

リフティングとUVカットもできる一石二鳥のクリーム合格

しっかりとしたクリームなので伸びがすっごくいいという訳じゃないですが
グイグイとリフトアップしつつマッサージをしていくと
ハリと潤いがしっかり感じられますグッド!

SPF20A++なので、昼間晴れは化粧下地としても使えるし、
お月様は保湿力の高いナイトクリームとしても使えます星空



さて、一通り使ってみると。。。
確かに小鼻のザラザラ黒ずみがキレイになったかもアップ
さらに肌もしっとりしてるけどハリもUPアップした気がする~~~ドキドキ


$Happy Colorful Clover

しょっちゅう気にしているほうれい線が目立たないキラキラ


お肌はキレイになるし
乾燥にも負けない!!プルプル若々しい肌になれて超嬉しいラブラブ!

確かに「リフトアップ実感」だ~~~~音譜



若々しい肌になりたい方!!
この「C.P.E.スキンケアシリーズ リフトアップ実感トライアルセット」
お試しの価値ありですクラッカー

詳細はこちらでチェックしてくださいな~音譜

C.P.E.スキンケアシリーズ