プラセンタ化粧品・ドクタープラセンシリーズ! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
プラセンタ本舗ファンサイト応援中


プラセンタのエキスは「胎盤」から抽出したエキスで、
美白、美肌、アンチエイジングに効果があるとされてますねニコニコ


そんなプラセンタは「生命の源」ビックリマークということで


プラセンタ本舗さんの
ドクタープラセンシリーズ
のご紹介です音譜


$Happy Colorful Clover


向かって左から
ぶーぶーオールクレンジング
ぶーぶーα-美容液
ぶーぶーピュアエンジェルローション
ぶーぶーα-ゲルクリーム

です晴れ


この「ドクタープラセンシリーズ」は、
「生命の源」であるプラセンタにこだわり、美白・保湿 お肌の若返りを実感できる
安全・安心の化粧品を作っていらっしゃるとの事
ニコニコ


そのこだわりはコチラ!!

1、国産
 北海道・鹿児島県の契約農家により、徹底した飼育環境のもと育てられた豚の胎盤を使用。
2、SPF
 高度の衛生管理技術が必要とされるSPF豚のプラセンタエキスを使用し、製品化 。
3、成分
 安心・安全を第一とし、肌に優しく肌本来の働きを高める新成分の開発に注力。
4、価格
 製造会社グループの一員だから実現できた低価格。無駄なコストを抑えて「良いものを、より安く」。
5、品質
 更なる品質向上を目指し、原料から製品化に至るまで徹底した衛生・保存管理。


ここまで徹底されているんですねえっ

良いものを安く使いたいのはみんな一緒ですよね。
それを実現してくださる方達にはホント感謝カンシャキラキラです。



さてさて、そんなコダワリのドクタープラセンシリーズ。
早速使ってみましたニコニコ


左から順番に使ってくださいとのこと。

まずは「オールクレンジング」から。

$Happy Colorful Clover-111031_191700.jpg

コチラのクレンジングは、もちろんプラセンタが入っていてキラキラ
しかもメイク落しから洗顔まで使える洗顔ジェルなのです。ビックリマーク

透明なジェルをクルクルメイクに馴染ませると
スルスルと肌に馴染んでナチュラルメイク程度ならすっかりキレイに落とせますグッド!

濃いめのアイメイクは、ちょと黒いのが残るかなあせるってかんじですかね。
マスカラなどは、ポイントメイク落としで落としてから使った方がよいです。

お水で落とした後も結構しっとりしてます。
そんなにバシャバシャ洗わなくてもすぐ落ちるし得意げ

あんまり濃いメイクをしない私にはぴったりですねラブラブ




お次ぎは「α-美容液」

$Happy Colorful Clover-111031_200927.jpg

トロ~~とした透明の美容液です。
こちらもプラセンタをはじめ、美白・保湿成分を配合してあるとのこと合格

とりあえず、目元・口元の気になるところにじっくり塗り込み、
手に残った美容液を顔全体にぬってみる。

この美容液、肌をマッサージしている間に全部肌に吸い込まれていく感じラブラブ!
吸い込まれたあとはサラッとした感じですが、しっとり潤い感もばっちりですチョキ





そして次は「ピュアエンジェルローション」

$Happy Colorful Clover-111031_201106.jpg

「ローション」なんですが、乳白色で乳液みたいえっビックリマーク
なんとこのローション、化粧水と乳液の中間タイプなんだとか。

だからイメージしてたローションとちがうのねニコニコ
しかも全身にも使えるらしい。

さらに!!
鮭の卵の皮膜から抽出した成分を加え、美白効果に優れた
「特許新美容成分配合のプラセンタローション」とのこと。

なんかとってもお肌に良さそう~~ドキドキ


お肌につけてみると、なんだかとってもいい匂いがするアップ
それもそのはず。
香りには8種類(レモン・グリーンアップル・プラム・ジャスミン・
ローズ・リリー・ムスク・ピーチ)の香料がブレンドされているらしい。

だからかな。
「これの匂い」って特定はできない不思議な匂いだけど、すっごいいい香りで癒されますラブラブ

しかも、つけ心地はサラッとしていてもしっかり潤い感がありますね得意げ



最後はこちら、「α-ゲルクリーム」

$Happy Colorful Clover-111031_220147.jpg

開けてみると、薄い茶色いクリーム。
こちらは美白成分が中心に配合されているゲル状のクリーム。

ゲルなのでぷるんとしてるんですが、すっごくよくのびる!!
少しだけでも顔全体に広がっていきますグッド!
こちらもいい匂い。
マッサージしてる間にす~っと肌に馴染んでいきます。
で、表面はさらっとした仕上がり。



使ってみて思った事。
コチラのシリーズは、全体的にサラッとした使い心地ですねみずがめ座
潤い感たっぷり!というよりは、べたつきもなくサラッさらな感じ。

このサラサラ感、今の季節だと物足りないかな~DASH!とも思いましたが、
でも時間が経ってもしっかり肌の奥は潤ってる感じなので
とっても優秀ですねラブラブ!


サラサラな使い心地でもしっとり肌になれるドクタープラセンシリーズ
こだわりの化粧品をぜひ一度お試しあれクラッカー


シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら