医師が開発した ナチュラル マリンコラーゲン! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
ドクターウエルネスファンサイト応援中



コラーゲンにもいっぱい種類がありますねニコニコ


今回はこちら、

ドクターウエルネスさんの
欧州特許取得!!医師が開発したナチュラル マリンコラーゲン


ですうお座


$Happy Colorful Clover-111007_1930051.jpg


このナチュラルマリンコラーゲン

焼津水産社製100%の天然白身魚の魚皮コラーゲンを使用していて
ウロコ不使用とのこと。



「ウロコ不使用ってなにが違うのはてなマーク」という私みたいな方にご説明クマノミ

コラーゲンは、素材の価格が高いものを使用してるモノほど高品質と言えるとのこと。

素材価格は、天然海洋性魚皮>>養殖豚皮・鶏皮>>養殖淡水魚ウロコで、
天然魚皮がウロコの数倍らしいえっです。



と言う事は・・・
100%天然白身魚の魚皮を使用しているナチュラルマリンコラーゲンは
とっても高品質だということですね
音譜

しかも、
分子量約3000までに精製した高品質海洋性コラーゲン
動物性の7倍の分解能
生産履歴(原産地表示)があり抗生物質ゼロ、残留塩酸ゼロ、残留金属ゼロの安全なコラーゲン



さらにビックリマーク
欧州の特許を取得していて医師が開発しているニコニコ


というとってもすごいコラーゲンです合格
どんな効果がでるか楽しみですグッド!


さて、1日目。

スティックから出したナチュラルマリンコラーゲンはこんな感じ。

$Happy Colorful Clover-111008_0824011.jpg

ちょっと大きめの粒ですね。

でも匂いはまったくしませんニコニコ


コラーゲンの粉末って「コラーゲン臭い」っていうかなんと言うか・・・
ちょっと独特の匂いがあると思うんですが
そういった匂いはまったくナシ得意げです。


推奨(?)の飲み方として
「1日2包を目安に朝食30分前の空腹時、
 ビタミンCが豊富な液体(冷たいハーブティ(ローズヒップなど)や
 天然果汁など)と一緒に飲むとよい」
とあったので
前日にローズヒップティを作っておきましたコーヒー


ワタシ、冷たい飲み物って実は苦手・・・汗

でも
「お湯でお召し上がられるとコラーゲンがゼラチン化して極めて吸収が悪くなりますので
お止めください。」
とHPに書いてある・・・。

仕方がないので冷たいローズヒップティに入れてみる。

$Happy Colorful Clover-111008_0822511.jpg

入れると、かき混ぜなくても自然に溶けていきます。

2包溶かすとこんな感じ。

$Happy Colorful Clover-111008_0824591.jpg

溶けはいいけど、やっぱり粉っぽさは残りますダウン

しかもローズヒップの匂いは全くしなくなりました・・・。
コラーゲン自体にも味はついてないので、ちょっと粉っぽい液体ですねあせる


入れて気がついた。
こんなにいっぱいの水を飲めるのか!?ガーンという感じになりましたが
頑張って飲みましたビックリマーク



う~~~ん、匂いも味もないので
ちょと飲みにくいかも・・・汗


でもとりあえず飲み干す。
明日はもっと小さいコップで飲もう、と心に決めましたDASH!

で、2~4目までは、子供のコップで冷たいローズヒップティで飲みましたコーヒー


お肌の変化としては・・・
肌にハリがでてきたかも音譜

ほうれい線が気にならなくなりましたクラッカー


やった~~~~~ラブラブ!


ぷるっぷる、とまではいかないけど、
やっぱり飲むのと飲まないのでは全然違いますねチョキ



が、しかし。
私だけかなあせるはてなマーク
冷たい飲み物で飲むのがやっぱり身体に合わないのかなんなのか・・・
飲み始めてから腹痛を感じるようになりました・・・・しょぼん


なので、今度は常温くらいのローズヒップティで飲んでみる事にコーヒー

「お湯で飲むとコラーゲンがゼラチン化する」とあったのですが
まさにそんな感じDASH!

冷たい水で溶かすよりもちょっととろみが出て飲みにくい・・・・汗


う~~~~~~~んかお

5.6日目はこの飲み方で飲んでみましたがさすがに飲みにくいので、
最後の日は「バナナヨーグルトジュースバナナ」に混ぜてみました。

バナナ+ヨーグルト+牛乳をブレンダーで混ぜて
できあがったらレモン汁を入れて準備OKですグッド!

$Happy Colorful Clover-111014_0721591.jpg

やっぱりこうやって飲む方が飲みやすい~~~~~ドキドキ
ちょっと粉っぽさはあるけど断然おいしい。

でもやっぱり腹痛は残りました・・・しょぼん



なんだろな~~~~~。
ちょっと風邪気味だったからかな~~DASH!
飲み慣れないものが身体に入ってきたから胃腸がビックリしたのかな~~はてなマーク


高品質だし肌の調子も良くなったニコニコのですが、
ちょと私の身体に合わなかった感じ。。。残念。

身体に入るものなので、合う合わないはやっぱりあるのかな~と思いました。



でもビックリマーク
ちゃ~んと効果が出ている方もいっぱいいらっしゃるみたい音譜

品質はバッチリ!!だと思うので

「高品質なコラーゲンを飲んでみたい」て方にオススメですクラッカー


医師が開発した“ナチュラルマリンコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】