ツヤ髪が戻ってきた〜〜〜〜! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中


1ヶ月程前にご紹介した

Ambiance(アンビエンス)さんの
ワンダー インナーCMC6.6。


$Happy Colorful Clover-110908_202302.jpg



さてさて、1ヶ月毎日使って髪の毛はどう変化したかというと・・・


ツヤツヤしっとりの髪になりましたクラッカー


こちら、一ヶ月前のボサボサ頭汗
$Happy Colorful Clover


そしてこれが今の髪ですおとめ座
$Happy Colorful Clover

$Happy Colorful Clover


一ヶ月前のは(写真がボケてるのもありますが汗)、
あんまり艶もなくボサボサ切れ毛も目立ちますね・・・ダウン

でも今はこんなに艶が戻ってきた~~~合格
(光の加減でダイブ髪色が違って見えますが、どっちも私です・・あせる


インナーCMC6.6には、失われた栄養成分を配合し
毛髪内部をしっかり補修する力があり、
また、ツヤ感を蘇らせるセラミドポリマーや18MEAが外部からも補修するので
髪本来の潤いや輝きを取り戻す事が出来るんです
キラキラ

さらにビックリマーク
インナーCMC6.6は、ナノ化技術で成分をナノ化し髪に浸透しやすくしたため
髪の芯まで栄養が行きわたり、修復効果をより高めてるんです
アップ


だからかなはてなマーク
使用後すぐ(使った翌日)に髪にしっかり効いていて効果が実感できましたニコニコ



1ヶ月の間、特にトリートメントを頻繁にした訳でもナシ、
美容室に行った訳でもナシ。

いつもと変わらぬシャンプー&コンディショナーを使ってました。

ただ違うのは「ワンダー インナーCMC6.6」を使ったか使ってないか、ということ。



私は毎日、お風呂上がりにタオルドライした後シュシュっとつけて
ドライヤーで乾かしてました温泉

乾かした直後はあんまり分からないんですが、
効果を実感したのは翌朝晴れ


朝起きて、携帯の時計を見ようと頭を上げたとき
髪がサラサラと顔に落ちてきたんですビックリマーク

起きた直後って、いつもは髪が絡まってて「サラサラ」落ちてくるなんてこと全くなかったんですガーン
でも「ワンダー インナーCMC6.6」をつけた翌朝はいつも髪がさらさらおとめ座
結構、衝撃的に感動しましたラブラブ!


手触りも、ボサボサガサガサ感がなくなってツヤツヤしてるなっていうのがほんと分かりますグッド!


うちではダンナさんもこの「ワンダー インナーCMC6.6」を一緒に使ってるんですが、
初めは「効果はてなマークよく分かんないなシラー」って言ってたダンナさん。

しばらくしたある日、突然「これいいかもビックリマーク」と言い出してきました(笑)


私の髪は真っ黒直毛ストレートなのですが、
ダンナさんは真逆でちょっとクセのある茶色のふんわり猫っ毛にゃー

普段から髪の毛のセットに時間をかけてましたが、
「ワンダー インナーCMC6.6」を使ってからは結構まとまりがいいらしいですニコニコ


1ヶ月間二人で使ってもまだまだいっぱい残ってるんですが
ダンナさんは「無くなったら買おうビックリマーク」っていうくらいお気に入りです。



あ、2点だけ「もうちょっとショック!ビックリマーク」っていう点が・・・。

まず、初めに開け方が分からなかったしょぼん

スプレーなので、本体の首(?っていうのかな・・)のところに
栓がついてるのは分かったんですが、その栓の取り方が分からなかったダウン
私がそういうのに不慣れだからかなぁ・・・ただ「開け方」の説明があると助かりました。

もう一つ。
使ってる間、「なんか床が滑るな・・・」と思っていたらボトルに書いてあったあせる
「床に付着すると滑りやすくなるのでご注意ください」と。ガーン
そういう成分なんだろうし、スプレーだから飛び散るのは仕方ないのだろうけど
我が家はちっさい子供がいるので滑りやすくなるのはちょと心配・・・。
なので、いつもスプレーするときは床に洗濯物とか広げて
直接床に着かないように使ってますチョキ



夏の紫外線でダメージを受け、今度は乾燥でダメージを受ける髪の毛・・・。
今からでも遅くはないです!!
本格的な乾燥の季節の前に、「ワンダー インナーCMC6.6」
しっかり髪のケアをしてあげましょ音譜


ワンダー インナーCMC6.6