ほんのり甘い杜仲茶。 | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
健康食品オンラインショップファンサイト応援中


先日からこちら左下矢印を飲んでおりました!


健康応園さんの日本の杜仲茶。

$Happy Colorful Clover-110825_0605391.jpg



安心安全の国産茶葉を100%使用して、
製法にもこだわって作られています
アップ



そんなお茶ですもの・・・

美味しいはずですニコニコ



飲んだときはサッパリ感がありますが、

後味がほんのり甘いラブラブ



杜仲茶はこんな方にオススメビックリマーク

・ダイエットがしたい方
・脂っこいものが好きな方
・メタボリックが気になる方
・毎日を快適に過ごしたい方






そう、今回はダンナ様メインに飲んでおりましたニコニコ



健康診断の結果が気になるオトシゴロ・・・あせる


1パックで1リットル出来るので、

毎日マイボトルに入れて飲んでいただきました!!


すっきりしてて美味しいと好評グッド!


よかったよかった。



ダンナさんのマイボトルに入りきらなかったお茶は

ワタクシのおやつのお供に・・・お団子



日本のお茶は、やっぱり和菓子と合いますねお茶

$Happy Colorful Clover



甘いものを食べたあとに飲むと、

お口の中がサッパリ~~~ニコニコ



日本人にはやっぱり日本のお茶ですね音譜

まだまだ暑いこの時期にもぴったりのお茶合格


オススメですチョキ


美味しい杜仲茶の健康食品オンラインショップ