インテリアガーデンのハッピーボックス! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
お菓子やパン作りが趣味なので、

キッチン用品・製菓・パン用品をいろいろ見たり

買ったりしてしまうワタシ・・・シラー


普段けっこうケチケチしてるのに、

こういうものにはお金をかけてしまうDASH!



!!


今日見かけた超テンション上がるのがコレ!!


インテリアガーデンナイフとフォーク
日頃のご愛顧に感謝して・・・ 数量限定! オリジナル福袋 【ハッピーボックス】 ←参加中

$Happy Colorful Clover




なんとなんと、あれこれ入って30,000円相当分が3,150円¥

やばい・・・超欲しい。



かわいいバケツにおしゃれなキッチンスケールは
必ず付くんですって・・・なんてステキ音譜




こちらのインテリアガーデンさん。


他にもいろいろカワイイキッチン用品がおいてある。


そんななかで今欲しいのがコレ音譜


インデックスまな板ひらめき電球

http://item.rakuten.co.jp/interia-garden/jan50284200_50066/

$Happy Colorful Clover


今は木のまな板を使ってるんですが、

そろそろ食中毒が気になる季節に突入・・・雨


材料によって使い分けるまな板がほしいな~~と思っていたところ

コレに出会いました合格


収納もすっきりおしゃれラブラブ!

欲しいな~~~~。

買っちゃおうかな~~~~アップ


いろいろ見てたら他にも欲しくなってきた~~~ラブラブ!


みなさまも是非のぞいてみて~~目
楽天 【インテリアガーデン】