北千住 トラットリアエン | Color me liveーMichi's Diary-

北千住 トラットリアエン

今日も干からびるくらい暑かったですね(^_^;)

地元に春頃できたお店。 毎日目の前を通っていて、ずっと気になってました。

今日友達と行ってきました!

 

【トラットリアエン】

足立区千住中居町18-9

(北千住西口からまっすぐ歩き、4号線の信号を渡りさらにまっすぐ歩くと1つめの信号の角にあります)


ここはパスタやサンド・ピザのお店。

今日はここにランチにいきました。


★和風カルボナーラ¥880 +ランチセットドリンク¥200


A Song For Your Loveーみち’Diary--和風カルボ

カルボだけど和風ということでさっぱりしてます!

そして麺の固さもちょうどいいし、味がとってもおいしい♪♪♪

友達はナスとトマトのモッツラレラチーズを頼んだのですが、こちらもチーズが

よく伸びていて、とってもおいしいと言ってました!

まだまだ食べたいものたくさんだし、デザートもおいしそうなものがあったので

まだ行きたいと思います(・∀・)

休みは月曜日が多いみたいです。