09.7.19ガンバVS柏@日立台 | Color me liveーMichi's Diary-

09.7.19ガンバVS柏@日立台

勝利の女神になってきました(笑)

虹と夕焼けがとってもきれいで心があたたかい気持ちになりました。



A Song For Your Loveーみち’Diary--夕焼けきれい

久しぶりの生フタに興奮し!


A Song For Your Loveーみち’Diary--フタ

今日のそーたはすごく気合いが入ってるのを感じました!

よく守ってた!!


A Song For Your Loveーみち’Diary--そーた


レアンドロのゴールに興奮し、最高の気分!!!


A Song For Your Loveーみち’Diary--go-ru noato

そーたもブログに書いてたけど、ガンバらしいサッカーじゃなかったけど

今日は勝利することが大事。

失点しなかったのも大きかったかも。

ヤットがいなくても勝てたっていうのもある意味、いい自信になったような気がする。

これがきっかけになればいいんだからね。



A Song For Your Loveーみち’Diary--おつかれさまでした



今日は幸せ気分で寝れます♪

そして明日は友人の結婚式。

明日も幸せパワーたくさんもらってきまぁす(^_-)☆