Golf Lesson | Color me liveーMichi's Diary-

Golf Lesson

昨日は5回目のゴルフレッスン。

考えれば考えるほど動きがぎこちなくなってくる(^_^;)


アドバイスをもらってから、すこーんといい感じ。

でも安定せず・・・


今日の私のPOINTは

・目線は最後の最後までボールのセット位置に。

・上半身だけ動くような感じで、クラブを振ったときに先に腰が動かないように。

・降った最後はクラブをかつぐように、横に流さず上にあげる感じで。


変に手首に力が入ってしまったのか、左手首がちょっと痛いです・・・


立ってるフォームはすごく上手だから、変に力をいれずにと。


軽く打てるのが続くときと、途中右にいってしまったりうまく当たらず低く飛んだり。

5回目でこれだけ打てれば十分だよ。 とコーチにいってもらえましたが

負けず嫌いの私は納得いってません(笑)


昨日の帰りは整骨院にいってメンテナンスしてもらって帰宅中はずっとイメトレ。

うーん。はやくもっとうまくなりたいです。。。