観覧とはるみさん | Color me liveーMichi's Diary-

観覧とはるみさん

A Song For Your Loveーみち’Diary--P1000577.jpg
昨日は携帯を家に忘れ、久しぶりに携帯なしの生活。落ち着かない…
依存症みたいで怖いね(((^_^;)

月曜日。
中居正広のドラマフェスティバルの観覧に誘ってもらいいってきました♪

めちゃめちゃ狭いし近い!!久しぶりの中居ちゃんはやっぱかっこいい!!
大人になって、タイプって変わったような気がしますが中居ちゃんは小学生のときから好きだから、中居正広という人間味が好きみたいです( ^ー^)⌒ノ

他にも豪華ゲスト!
つよぽんは声援のするほうを探して丁寧に手を振っていて、人柄が現れてるなぁと思いました!
元気な姿がみれてほんとよかった(^^)

山Pってこんなにがっちりしてたんだなぁ。とか、松嶋菜々子さんはめちゃめちゃ綺麗!!
里田まいちゃんかわいいし、声援にこたえてくれるし♪
板尾さんは歩いてるだけでなんかおもしろい(笑)ずるいわ~(笑)

とても豪華でした!

昨日はまた栗原はるみさんのカフェへ。
今回は日比谷に。
恵比寿は本店だからメニューが豊富だったのかな。
日比谷より恵比寿のほうがいい(笑)

私はオムライスハヤシソースがけをオーダー!
うん。おいしい♪

そのあと丸井の地下でデザートとgirls talk!
昨日も沢山ポジティブに♪ポジティブになれる友達ってお互い高めあえてより、ハッピーになれる気がします♪

今日はムシムシしすぎだけど、仕事がんばろう!!