料理家 栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」 | Color me liveーMichi's Diary-

料理家 栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」

金曜日のごはんは恵比寿の「ゆとりの空間」に行ってきました。

ここは料理家の栗原はるみさんがプロデュースしてるお店です。

http://r.gnavi.co.jp/e303501/


メニューがおいしそうなものばっかりで、迷ってしまいましたが

御膳に決定 (*^ー^)ノ¥1800(ドリンク付)


A Song For Your Loveーみち’Diary--gozen
ご飯は白いご飯か十六穀米が選べます。

この日はもう白いご飯しか残ってないということで白いご飯に。

メインが肉じゃがや麻婆豆腐などから選ぶことができて、私は

和風あんかけハンバーグをチョイス。

ハンバーグが手作りって感じで、柔らかくてすんごくおいしいのキャハハ


他にもパスタとか気になったメニューがたくさんあったから

絶対またきます♪


デザートはレーズンチーズケーキイチゴケーキ¥630


A Song For Your Loveーみち’Diary-
この生クリームが甘くなくてすごくおいしかった!!

これだけで食べれちゃう(笑)

チーズケーキももちろん好みの味♪

たまりませんでした♪


明日は仕事帰りに久しぶりにテレビの観覧に行ってきます。

久しぶりの中居ちゃんだぁ(≧▽≦)