U-21 中国戦@国立 | Color me liveーMichi's Diary-

U-21 中国戦@国立

急遽、日曜日行くことが決まり♪

今日に限って、16時以降の依頼が多く少し残業。。。
だとしても、職場から国立はけっこー近いので
18時15分くらいに到着。


u-21

U-21はそこまでいっぱいじゃないよね。
今日は2万ちょいのお客さんでした。

アキがサブにも入ってなかったよ(ノДT)
見たかったのにぃー!!
前半立ち上がりは、なかなか落ち着かなく。。。

増田くんかわいいわ~なんてミーハーなこともいいつつ(笑)
いい動きしてたよ!

masuda


平山はまだ体が重い感じがしたけど。。。
後半のゴールは肩で決めた???
ビジョンで何回か流れたけど、ゴール裏から笑いが!
決めればいいのよね(笑)



後半、全然こっちこないから
友達と二人で、「Youきちゃいなよ!きめちゃいなよ!
とジャニーで盛り上がってたよ(笑)

本田くんのFKや、枝村くんのミドルシュートとか
見たかったなぁ~

最近よく思うのが、A代表でもそうだけど、ミドル打つの少なすぎ!!!

ゴール前でキープしすぎて取られることも多い!!

どんどん打っていってよー!

まぁ、勝って何より♪


saigo