親子丼が美味しかった♪ | Color me liveーMichi's Diary-

親子丼が美味しかった♪

先週に行ったお店なのですが、美味しかったので紹介♪

【銀座 比内や】

http://r.gnavi.co.jp/g309200/


私は肉の中で一番鶏肉がすきなのです(*・∀・*)

このお店は以前、何年か前にも行ったことがあるお店。


行ってすぐまずは親子丼を注文(笑

音譜極上のハーフサイズ音譜を!!

oyakodon 卵が光ってます!!!

少しとろっとろなのがまたうまいんだなぁ♡→ܫ←♡

鶏肉もしっかり味がしみていて、Good!!!

値段はこれで1000円くらいだったかなぁ~











そして、鶏といえばつくね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

温たまつきのつくねをオーダー♪


tsukune

つくねも厚みがあって、食べ応えあり!!

この温たまがめちゃふっくら!!!!

温たま、たれをつくねにからめて食べると、口の中に幸せ感がたーっぷり♪

目の前で焼いてるとこを見ていたけど、あるときこんなに並んじゃった(笑)


つくねたち

親子丼、つくねをメインに食べたら他食べれなかった・・・

前より量が入んないんよねぇ。。。


美味しい親子丼をみつけたら、みなさま教えて下さいな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


今日の夜も銀座に飲みに行ってきます♪

明日はガンバ戦観戦するから、明日に残らないようにしなきゃね!!

ウコンの力♪を借りようかね!