もどかしさ | Color me liveーMichi's Diary-

もどかしさ

恒さんの日記が更新されてました!

今週は風邪引いたり、歓迎会があったりで家でPC全然開いてませんでしたよ(*´ω`*)

ほんと気候が暑かったり、寒かったり。昼間や夜の気温が違うから。。。

風邪ひいちゃったよ。

だいぶ調子は戻ってきたけど。

今週の日曜はガンバ・FC東京戦を観戦するんだから、風邪なんて引いてる場合じゃありません!!!

ガンバというチームが大好きです!!!

そのチーム力で今を乗り切って欲しい!!!


今日ガゼッタきたね(*・∀・*)

仕事から帰ってみた瞬間、にやけたぁ~♪

仕事の疲れも吹っ飛ぶわ!!

22日は8月以来の観戦だから、気合はいるわぁo(≧ω≦)o"

そして来月にはホームに行くよ!!!

観光かねてねん♪

これまた楽しみ(*・∀・*)


日曜は勝利をぜひ!!というか、必須!!!