次は | Color me liveーMichi's Diary-

次は

恒さんの日記が更新されてました!

連敗。。。最近ガンバにはなかった言葉のよう。

この前の磐田戦は最後にいける!って思ったんだけどなぁ。携帯でチェックしていて

そんな気がしたんだけどね。

でもまだ残りがある!!

去年のガンバとはまた一皮むけてるんだしアップ

次のマリノス戦、きっちり勝っていただきましょ音譜

22日のFC戦は見にいくよーニコニコ

友達が平山や今ちゃんが好きなんだけど、恒さんもみたいしガンバ側でいいよって言ってくれたので

ガンバ側で思いっきり応援できます音譜

はっしーも久しぶりに見れるアップ


来月にはホーム観戦予定してるからね長音記号2

楽しみいっぱいアップ


そして明日のインド戦も楽しみ(。・ω・)ノ゙