古畑vs SMAP | Color me liveーMichi's Diary-

古畑vs SMAP

!!昨日のレジェンドスペシャル「古畑任三郎vs SMAP」

もう7年前の作品だよね。

SMAPさん若い~!!!

私も高校2年生でした。


このドラマのライブシーンに私、参加してるのですアップ

当時、ファミクラでこのライブシーンの募集があり応募。

見事当選(結構な数が必要だったみたいで)音譜

収録日は12/25、そうクリスマスリボン

学校の終業式の日だったんだけど、朝学校に行き、最初の清掃だけして早退(笑)

先生も早退の事じゃなく、通知表はどうしようか?っていう心配しかしなくて(笑)


12時にこの日は、桜木町のパシフィコ横浜に集合でした。

ついてからは、SMAPなしで客席をいろんなところに移動してうちわ振ったりして収録。

待ち時間もかなりあったよ~。。。

やっとSMAPのライブシーンの収録ラブラブ時間はすでに19時。。。

やっと会えた瞬間はもう長いこと待ったことなんかふっとんだ!!

しかも前から2列目でSMAPを見れたことに興奮しまくりドキドキ

マネージャー役の戸田さんも拝見しました♪

戸田さんの役は、実際のスマさん達のマネ、みっちーさんにそっくりなんだって!!

あの雰囲気とか晴れ



エキストラに参加した中から、何十名かがそのあとにMステSPの中継があって

それに参加できることに音譜

番号が早かったため、最前、しかもひろちゃんの目の前で 夜空を聞けた音譜

髪が短かったから、実年齢より若く見えた私に笑いかけてくれましたよニコニコラブラブ

いくつに見えたんだろう。。。(苦笑)


この時に友達になった子と今はずーっとSMAPライブに参加してますアップ

SMAP以外でもいろんな話をしたり、相談したり出来る友達。

ほんとSMAPに感謝です!!


ドラマは何回見てもおもしろいウサギ

さすが三谷さん!!

メンバーの絆をドラマだけど感じてしまいました(*・∀・*)