オシムJAPAN ガーナ戦@日産 | Color me liveーMichi's Diary-

オシムJAPAN ガーナ戦@日産

行ってきました♪
仕事定時に終わってもぎりぎりだろうなって思ったので
カテ2の指定席を取って観戦!横からはやっぱみやすい!
サッカーは2階席でもみやすくていいよね!

内容はみなさんご存知の通り。。。
yatto




感想。

巻、1本くらい決めてもいいじゃん!!
簡単にボールとられるし!!もっと早く播ちゃん入れて欲しかった。。。

播ちゃん、フタの名前が呼ばれた瞬間が一番興奮したよ!!
待ってましたー!!
負けちゃったけど、二人が初めて代表でプレーしてる姿を見れただけでも来てよかったって思える!!

ジェフの選手多すぎだよ。。。
それで機能してたらいいんだけど、なんかしっくりこなかったよね。阿部ちゃんがDF...

播ちゃんの流血では冷や汗でたよ。。。
6針縫ってしっかり開かないようにってね!
磐田戦は絶対出るっていう播ちゃんのコメントにジーン!!
来週のインド戦はどうなるのでしょうか。。。

そして平日の仕事後の日産はやっぱきついですε=(。・д・。)
帰りは座って睡眠。
今日よく仕事をちゃんとこなしたよ。
先週、今週、仕事忙しすぎでぼろぼろ。目と腰と背中と肩がぁ!!
明日行けば3連休。昨日、癒されたし頑張れ私!


1 daihyou