SMAPライブにくぅちゃん! | Color me liveーMichi's Diary-

SMAPライブにくぅちゃん!

28日もいってきました♪
昨日書き忘れたんだけど、ジャングルでしゃべる映像、前と変わってる!!
中居ちゃん、昨日より踊ってたよ(*・∀・*)無理しないで欲しいが嬉しかった!!!
ダンスコーナーで最後みんなで踊るとこでターンしたぁ!!!それだけで大興奮しちゃった(*´艸`)

慎吾ちゃんのソロで、いつも通り始まる。
最後のくぅちゃんのエビバディ サンバディ トゥナイ~ってとこで、いきなり映像が切れる…
まさか…って思ったら、慎吾ちゃん踊り出し、そして扉をあける!!
きゃー!!!!くぅちゃんがいるではないの"o(≧ω≦)o"
まさに大興奮!!エロかわでした(*´艸`)
歌は上手いし♪生でくぅちゃん見るの初めて(^-^)v
ダンスすごいわ!!
くぅちゃんがくるのは今日だけだって!
慎吾ちゃんとくぅちゃんのダンスはめちゃかっこよかったよ"o(≧ω≦)o"

【MC】
今回は客席をいじってました。中居ちゃんが、木村くんにどこまで見える?っていって一番後ろの人いじってた。
拓哉っていう字がかなり昔のうちわの字だったから、裏返して!って言われて裏返したら裏はMIJのたっくんだった(笑)中居ちゃんは最初、慎吾ちゃんかと思ったららしく、バラエティ的にはOKですって嬉しそうだったよ(笑)
また昨日のかおなしがいたって話題になり、そしたらまた木村くんが、今日もみつけちゃった!
世界仰天がいたの!

客席にはつるべさんが来てました!カメラでぬかれてたよ(笑)メンバーに遊ばれてたね(笑)

木村くんは昨日よりテンション高く、昨日もよかったけど今日のお客さんはさらにいい!!とか言ってたり、カメラ目線で笑顔全開が多かったり"o(≧ω≦)o"

近くにきたときに、すぐそこには慎吾ちゃんとごろーちゃんが!でも反対側にはなんと2TOPが一緒に!!そんなことあまりないから、そっちばっか気にしちゃった(笑)

中居ちゃんの笑顔にやられました"o(≧ω≦)o"
そして、つよぽんのテンション高さはもちろん今日も!!昨日より高かったかも(笑)ごろーちゃんも、最後おかしくなってたし(笑)
でんぐり返しがかわいいよねぇ♪

ドームは家からも近いし、楽!!
私の夏が終わりました(笑)