こいのぼり 兜二宮さん ぽち→ 人気ブログランキングへ ←ぽちx2 兜櫻井さん こいのぼり


井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中


◎Delicious dish3◎
当選しました~
にひひ

◎Delicious dish3◎
お赤飯の素

お赤飯って面倒なんですよね~

◎Delicious dish3◎
手書きのコメントメモ

1言でも手書きで書かれていると
嬉しいですよね~かお


◎Delicious dish3◎
まだ誕生日ではないのですが
今日は『こどもの日』と言うことで・・・

炊いてみました音譜

◎Delicious dish3◎
もち米2合・白米1合

本格的なお赤飯が出来ましたグッド!

お米を研いで、お赤飯の素を入れるだけなので簡単!!

これは良いですね~
美味しいですよべーっだ!

3合までしかないみたいですが
4合とかあると嬉しいかも~

3合で4合炊いても良いのかなはてなマーク



・・・
ちなみに茶碗は、約10年前に私が自分でろくろを回して
作った茶碗です得意げ



井村屋株式会社



  お帰りの際に1ポチ。励みになりま~す  

◎Delicious dish3◎ 人気ブログランキングへ ◎Delicious dish3◎