今日は朝から磯山ランドのロケでしたーニコニコ




いやーめっちゃいい天気でよかった晴れ




BS日テレで放送されてる「フットサルガールズ」の潜入取材をしてきましたよ!!




この番組は「エンジェルリーグ」という様々な女性芸能人さんが参加しているフットサルリーグを放送するんですが




まー見渡すとグラビアアイドルさんやらレースクイーンさんやらお綺麗な人ばっかラブラブ!




(ホリプロ女性芸人軍団もいましたがなぜか目に入りませんでした)




しかもみなさんめっちゃ激しいわ上手いわでカッコイイし…




シーランド宇田川の夢の国っ記-091121_150648_ed.jpg




「興奮して目のやり場に困るぜニコニコ




みたいになるかと思いきや僕は別の所で興奮して緊張でガチガチになってしまいました。




それは南葛シューターズ監督の高橋陽一先生にインタビューした時!!!




みなさん知ってます!?




高橋陽一先生はあの「キャプテン翼」の作者さんですよ!!!




そらもう世界的な漫画家さんですよ!!!




1巻から現在のヤングジャンプで掲載されている分まで全て読んでいる翼っ子の自分にとっては眩しすぎる存在なんですよ!!!




なのに…




なのにインタビューだけでも嬉しいのに…




シーランド宇田川の夢の国っ記-091121_154302.jpg




サインもらっちゃいやしたよサッカー




しかもキャプテン翼第1巻に書いて頂きまして…




こら家宝にするしかないな。




高橋陽一先生ホントにありがとうございましたm(__)m




そして偶然スタッフさんが用意してくれたユニフォームが僕はバルセロナ(現在翼君が所属するチーム)だったんすよ。




個人的なコラボに興奮し…




途中から普通にキャプテン翼の話したかったですサッカー




とりあえずこの模様は12月中旬の「磯山ランド」で放送されますんでグッド!ニコニコ




シーランドVSエンジェルリーグ選抜チームの信じられないくらいのKY・PK合戦も繰り広げられてますんで是非テレビ(お客さんすいませんでした)




BS日テレ見れないよー!って方いらっしゃいましたらライブ後なんかに僕に話しかけてくれれば説明しますんでニコニコ




30秒くらいでグッド!




とりあえずスカイラブハリケーン兄さん(キャプテン翼に出て来る技名からとった)に自慢の電話をいれます。




フィニッシュサッカー