珍しくニュースから引用で。 | ノアの箱庭。

ノアの箱庭。

元・都内タクシー運転手だったアラフォー女の、
趣味を色々詰め合わせたのほほんブログです。
恋愛ゲームで叫ぶ日々のおすそ分け。

男選びは年収より金銭感覚で!【独女通信】
婚活関連のニュースで、たびたび話題になるが独身女性が結婚相手に望む年収額。独身女性の約8割が700万..........≪続きを読む≫




色々コメント読んだりして。
ひとつ思ったことがあるんだけど。






居酒屋デートは適当に扱われてる。





らしい…。




なんでよ~~~~!?

お酒好きだから、居酒屋大好きだけど!?

自分から居酒屋誘っちゃうけど、適当に扱ってると思われてる!?

しかも、自分が飲む量を知ってるから、

おしゃれなバーとかだと、一回のお会計が怖すぎて怖すぎて。

好き嫌いが多いから、

色んな種類の料理がおいてあるファミレスや居酒屋メニューはすごい助かるし。



この前、旅行に行ってきたけど、

そういうときは豪華(!?)に遊べればそれで十分楽しいんだけどな~。




金銭感覚も人それぞれダケド、

こういう「どこにつれてってもらったら嬉しい」とかっていう感覚も十人十色だろうから、

金銭感覚もこういうことも合った人と付き合えばいいってことですよね。