アイロンtype販売停止のお知らせ | ★シールDEネームBlog★

アイロンtype販売停止のお知らせ

みなさま、こんにちはベル
シールDEネーム』スタッフのKAYOです音譜

本日はとても残念なお知らせです。

$★シールDEネームBlog★-パンダ-涙ひよこ


お名前シールの「アイロンtype」ですが、
販売停止させていただきました。

$★シールDEネームBlog★-姫_アイロン


長年当店の商品として使っておりましたアイロンシートが、生産中止となってしまいました。
品質も良く、クレームもない安定していた商品でしたので、とても残念でなりません。
現在、新しい新素材の開発段階です。
いろいろ検証して、確かなものをお手元にお届けしたいので、
申し訳ございませんがもう発売をしばらくお待ち下さい☆



価格を抑えたい…というお客様のために、
現在、お得なセットタイプを発売しております。

★シール+ラバーtype(2点セット)
3500円3180円


★ご注文はこちら

$★シールDEネームBlog★-新幹線_シール
★シールtype/通常価格:1500円

$★シールDEネームBlog★-アニマル_ラバー
★ラバーtype/通常価格:2000円


入園準備や入学準備のお名前つけにぴったりのお名前シール!
この機会にぜひ当店の商品をお試しいただければと思いますニコニコ

是非、一度「シールDEネーム」の商品をお試し下さいリボン
かわいい、かわいいイラストでお作りします~~ドキドキ









-------------------------------------------------------------------------------