EWETウイタク日記 WBA 2069~70前編 2週目最後の国 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 11月15日の記事ですが・・・これを書いてる現在は10月27日であります。

 ゲームの進行具合は、WBA2年目を終了させたところ。

 もうちょっと先にはなりますが、イングランドのあとはスペインのクラブに就任予定であります。


 6カ国2週目最後となりましたイングランド。日記を書き始めたのがイングランドポーツマスの時だったと思います。

 今回就任したのはWBA

 選手を見渡した感想・・・シエナの時もそうだったんですが、FWに優秀なのが2名。中盤はそこそこか。DFラインは比較的若いなぁと。

 フォーメーションにかんしてはシーズン後半にします。

 肝心の補強内容。


新規加入選手(*はクラシック選手 転は転生10万円獲得選手 Fは移籍金0獲得 ユはユース選手)

LMF セザール(23歳) 3.4億

RMF ディビッド・ベッカム(16歳) 転 Rマドリー

OMF デ・ラ・ペーニャ(22歳) 14億

CF  エルナン・クレスポ(22歳) 3.6億


放出選手 (レはレンタル 引は引退)

GK  マルシエル(34歳) 1.1億 クルゼイロ

DMF デメン(32歳) 2.1億 ハノーファー96


 メインは中盤の強化ですね。前とDFラインは数も揃っているのと能力もそこそこ。今回の補強4名がチームの軸になる・・・かなぁ?

 デラペーニャはショートパスだったかな?99と振り切り・・・ただ、某掲示板でタイミングよく、少しではあるものの話題にあがってたんですが、どうやら早熟のようで・・・過度の期待はしないようにしたいと思います。


 プレシーズンマッチでは戦術チェックより選手の特性を把握してみたり。

 イタリアでやってた昨シーズンまでと違って・・・試合展開がちょっと違うように感じたのは気のせいかしら・・・( ̄へ ̄|||)


 シーズンはというと、補強の4名が効いているので(戦力順位が高くなった)試合もそこそここなせています。1年目は楽な気持ちで勝っても負けてもおかまいなしなんですが、思ったほど穴も見つからないなと。

 細かいところで選手の補強チェックはしましたが、1年目にしては上出来な内容。

  順調に中位をキープし後半戦もこの調子で<(_ _)>