年末・・・ですねぇ。


昨日はコミックスやDVDの整理してからは外へ出ずに、

インストールし直したパルフェをぼーっとプレイ。


1度プレイて全て知っているだけに、里伽子の心情が痛いほどわかるというか。

他にも色々細かいところでこのシーンがここへ繋がってるのねとか改めて発見したり。

思わず、かすりさんを最後までプレイしちゃいましたよw


もちろん嫁の玲愛の可愛さに一番悶えてましたが!


さて今日は午後何しようかねぇ。



それは置いておいて、木崎湖のレポ。


あんまりよく寝れなかったけども、7時ごろ起床。


セイバーさんとの日々

まだお寝坊さんが2人ほどいましたw


他の部屋も覗いてみると・・・


セイバーさんとの日々

朝から何をさせてるんですかww


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

こっちは普通に。

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

制服集合。なんとなくボンテージの耳をつけてみたりw

セイバーさんとの日々

ここでもちょっとやってましたw


朝飯ということで食堂に。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

フィギュアとかお酒とか。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

サイン色紙。

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

さらにフィギュアとか。色々と置いてありましたねぇ。

セイバーさんとの日々

朝飯。納豆は嫌いなので食べませんでしたw


セイバーさんとの日々

食べ終わって宿の窓から。相変わらずの曇りでした。


セイバーさんとの日々

・・・まだ寝てるよこの2人w


チェックアウトまでは時間あったので最後の撮影。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々


これだけじゃもったいないから朝から、私もやってみるよ!

二人のウィッグ入れ替えて。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

うひょひょひょひょひょw


セイバーの縞パンが物凄くいい感じなんですがっ!



さすがにこんなお馬鹿やってるうちに片付けてチェックアウトが近くなったり。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

今更宿を撮ってみたw


最後に外で記念撮影。

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々


ということで宿を後にしました。



宿の女将さんが本当にいい方で、人形にもまったく偏見なく接してくれるのが嬉しかったですね。

また来てみたいなぁとみんなが思えたんじゃないかと。



木崎湖のキャンプ場にてお土産を買った後、帰路となったわけですが、

まっすぐ帰ったらまだ早いしつまらん!ってことでフラフラしながら撮った写真は

最後となる次回に載せますよー。