さて、ドルパレポディーラー編です。2回に分けてになります。


イベントステージから見て左手前から右に移動してって、

次の奥の島へという感じに見ていきました。


最初は調子よく見てましたが、最後のほうはもう疲れて適当になったりw

自分達に遠いところから回って、途中で一息入れてとかしないとダメですねぇ。

ほそさんの写真を見てると見逃したーっていうのもいくつも。

まぁ次回への反省ということで。



セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

オルタのような白肌に白い衣装は映える感じですねー。黒もいいけどw


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

右の写真のは買おうかと思いましたが、残念ながら売り切れでした。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

左の写真のイリヤとツーショット撮らせてもらったのですよー。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

左の写真のナツキの服は以前買ったなぁ。なんといってもチェックスカートがw


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

右側の服、Dy用として買いました。売り子の方が面白い方でしたw


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

すみか列の精算終わってすぐに行ってみましたが、やっぱり売り切れでしたねー。


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

いつもながらけしからんディスプレイの数々w


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々

アイドールで撮れなかった赤い関さんちゃんと撮れましたw


セイバーさんとの日々


というところで前半はおしまいです。



帰宅して明日の準備後に余裕があれば、後半もいきたいところですが果たして。