昨日はいつもより1時間ほど早く寝て、だいぶすっきりしました。

東京は随分と涼しいので、疲れが溜まらなくて済みそうかな。



さてさて、ドルパレポの当日編です。


前日は写真撮り終わって、10時半にはもう寝ちゃいましたw

でも、早く起きなきゃいけないと思うと微妙に寝られなくて、0時、1時、

3時、4時過ぎに目が覚めてたような気がします・・・。


4時過ぎに目が覚めた後、うだうだっとしてもういいやと4時20分に起床。


朝飯買ってあったのを食べたり、広げた荷物をまとめたりして、

5時40分にホテルのロビーに着。

精算終わって待っていると、心配だったほそさんもちゃんと降りてきましたよw


6時発のあおなみ線に乗るべく移動して、take-yさんと合流して出発。

電車には25分ぐらい、歩いて5分ぐらいで会場に到着しました。


・・・うわぁ、もうこんなにいるんかいっ!w


っていうぐらい並んでましたねー。

私たちのところで150人には届かないぐらいだったかなぁと。


セイバーさんとの日々

↑列の先頭のほうを写して。


待っている間、暇なので会場を1枚。


セイバーさんとの日々

↑朝は結構晴れてて、日差しがきつかったですねー。

 左上に3と見えるほうが実際の会場。奥が一般、限定の待機場所でした。


待ってる間にも続々と人が到着して列が繋がってましたねー。

トイレに中に入ったのですが、某の係員が慌てて準備をしてる様子が見れましたw


当初は8時となっていた列整理も30分は早く開始されて、

ひとまずはすみか列のほうにて待機。


セイバーさんとの日々

↑正面から入った中央のホールの様子。


セイバーさんとの日々

↑沢山の人がまだ外に並んでました。


中は涼しかったので、早めに入れてもらえたのは助かったかな。


頃合を見て、くじのほうへといざ出陣。

すでに神番を引いたというらいむさんと同じ列のところへ行って、

うりゃ、とりゃ、でりゃっと・・・。


はい、全部1500以上でしたっ!(撃沈)


これはあれか、月天で鈴の送りをしてもらわなかったからかっ!!

こりゃダメだなぁと思ってましたが、らいむさんにお助けいただいて限定のほうに移動。



限定列の待機場所で、展示品の写真撮ったりしましたが、

ここでの写真はケース越しだったのでまともに撮れずw


時系列的には違いますが、会場のほうでの限定の写真をば。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑SDミシェルです。男の子らしいですが、女装させてもまったく問題なさそww


セイバーさんとの日々

↑ミーミの友達のトッピらしいですが、このあたりの設定よくわかりませんw


セイバーさんとの日々

↑ミーミ。MSDってあんまり人気ないのかねー。ささらより後まで残ってたかと。


セイバーさんとの日々

↑幼SD鈴菜。この子は早めになくなってましたねー。


セイバーさんとの日々

↑蓮花丸。ほそさんが、アフターでいっちゃうかも?w


セイバーさんとの日々

↑これは前に出た眠り目のバージョンってことかしら。


セイバーさんとの日々

↑メイドロボ服着せたスタンダードな二人。

 首周り3タイプ使えるようにセットに入れてくれても面白かったのにw


セイバーさんとの日々

↑いいんちょ。ささらを迎えたらタマ姉いるんだし、いいんちょも・・・なんて。

 再販アンケートにはもちろん書いておきましたよw


セイバーさんとの日々

↑さーりゃん。ええのうええのう。


セイバーさんとの日々

↑タマ姉&このみ。このみはMDDじゃなかったらねぇ・・・。

 だから50cmクラスを作ってくれと。


セイバーさんとの日々

↑さーりゃん、なんだか威厳がありますね。


セイバーさんとの日々

↑ルイズ。案外可愛く見えましたが、やっぱりMDDなのでぐっとこらえてスルー。


セイバーさんとの日々

↑しっかりそれっぽくは見えるんだけどねw


ケースの限定品の写真を撮った後は、つかさんを見つけたのでそこへ行ったら、

まぁブロガーの方々が沢山。

ご挨拶しつつ、DECOCAを渡しまくりましたよw


ここで一護さんや十兵衛さんとも念願の対面がかないましたー。



一息ついて、10時ごろからようやく限定品の購入券配布に。


最初に完売したのはやっぱりミシェルでしたね。次に鈴菜。

私が購入券受け取るまでに他の完売は出ませんでした。

でも、さーりゃんが私の少し後で完売したようで・・・。ほんと少なかったですねー。

実数で500体だったんじゃないかと推定します。


しかし毎度のことながら、こうして待ってる間は心臓によくないというか。

放送が流れる度にどっきりとしますねw



購入券を受け取ってそそくさと移動して、限定品の支払レジへと。

ここでtetsuさんに会うとは驚きでした。まさかあれを購入されていたとはねw

すみか列側に30さんやKanameさんの姿が見えて、ばっちりだった模様。

うん、よかったよかった。


支払もスムーズに済んで、皆のいるお茶会スペースにて荷物置いて一息。

限定品のほうを受け取って即発送かけて、すみかブースの写真を撮りました。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑ベスト猫耳はなかなか人気だったようですね。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑この着物セットも人気だったようです。


セイバーさんとの日々


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々


セイバーさんとの日々

↑水着セットはアフターでがんばってゲットしないとですねー。


セイバーさんとの日々

↑アフターのときにはもう夏が完全に終わってる気もしますけどw


セイバーさんとの日々

↑なかなかのエロさがグッドw


セイバーさんとの日々

↑このあたりもたまりませんねー。



というところでその2はおしまいです。


その3はディーラー&オーナーズエキシビジョンの写真かな。